おまえな子でしたから。

田中(たなか)さんはいかがでしたが、サンタクロース。
다나카 씨는 어떠셨어요? 산타클로스
だなか しぬん おとしょおよ? さんたくるろす

私(わたし)は信じていたときがあったかしら?おまえな子(こ)でしたから。
나는 믿었던 적이 있었나...? 조숙한 아이였으니까.
なぬん みっおどん ぞくい いおな。。。? ぞすくはん あいようにか。

おまえな子 조숙한 아이, 일찍 철이 든 아이 ぞすくはん あい、 いるちく ちょるい どぅん あい

ははは。そうでしたか。
하하하. 그랬어요?
ははは。 ぐれそよ?

僕(ぼく)はですね、実(じつ)は結構(けっこう)長(なが)い間(あいだ)信(しん)じておりました。
저는요, 실은 꽤 오랫동안 믿고 있었어요.
ぞぬんよ、 しるうん こぇ おれっどんあん みっご いおおよ。

結構 정말, 많이 ぞんまる、 まい

まあ、ロマンチストですこと。
우와, 로맨티스트네.
うわ、 ろめんてぃすとぅね。