包丁さばきには自信があるんだよね。

なんか危(あぶ)なかっしいいんだけど。大丈夫(だいじょうぶ)?
왠지 불안한데. 괜찮아?
おぇんじ ぶるあんはんで。 ごぇんちゃんあ?

危なっかしい 위태롭다, 매우 염려되다 うぃてろぶだ、 めう よむりょどぃだ

キャベツの千切(せんぎ)りはね、難易度(なんいど)が高(たか)いんです。
양배추 채썰기는 난이도가 높거든요.
やんべつ ちぇそるぎぬん なんいどが のぷごどぅんよ。

オレやろうか。
내가 할까?
ねが はるか?

こう見(み)えて、包丁(ほうちょう)さばきには自信(じしん)があるんだよね。。
이래봬도 칼질에는 자신 있거든.
いれぼぇど かるじるえぬん ざしん いごどぅん。

さばき 처리, 수습, 다룸 ちょり、 すすぶ、 だるむ

ちょっと黙(だま)ってて。手元(てもと)が狂(くる)う
좀 조용히 하고 있어. 손이 헛나가니까.
ぞむ ぞよんひ はご いお。 そんい ほっながにか。

黙る 말을 하지 않다, 가만히 있다 まるうる はじ あんだ、 がまんひ いだ

手元 손놀림, 솜씨 そんのるりむ、 そむし

狂う 어긋나다, 빗나가다 おぐっなだ、 びっながだ