もっと笑える映画が見たいかも。

これおもしろそうじゃない?”愛(あい)と欲望(よくぼう)”。
이거 재밌을 것 같지 않아? "사랑과 욕망"
いご ぜみうる ごっ がっじ あんあ? "さらんぐぁ よくまん"

復習劇(ふくしゅうげき)?
복수극이야?
ぼくすぐくいや?

うん。仲間(なかま)の裏切(うらぎ)りにあって、会社(かいしゃ)を乗(の)っ取(と)られてしまった主人公(しゅじんこう)が人生(じんせい)をかけた復讐(ふくしゅう)に挑(いど)むってストーリー。
응. 동료가 배신을 해서, 회사를 빼앗겨 버린 주인공이 인생을 건 복수에 도전한다는 스토리.
うん。 どんりょが べしんうる へそ、 ほぃさるる ぺあっぎょ ぼりん ずいんごんい いんせんうる ごん ぼくすえ どぞんはんだぬん すとり。

あたしもっと笑(わら)える映画(えいが)が見(み)たいかも。
난 좀 더 웃을 수 있는 영화가 보고 싶을지도.
なん ぞむ ど うっうる す いぬん よんふぁが ぼご しぷうるじど。