期待に応える

期待 きたい 기대 ぎで
応える こたえる 부응하다 ぶうんはだ

今後(こんご)も期待(きたい)に応(こた)えられるよう頑張(がんが)ります。
앞으로도 기대에 부응할 수 있도록 분발하겠습니다.
あぷうろど ぎでえ ぶうんはる す いどろく ぶんばるはげすぶにだ。

松田(まつだ)選手(せんしゅ)、またホームラン打(う)ったね。
마츠다 선수, 또 홈런 쳤네.
まつだ そんす、 と ほむろん ちょね。

ファンの期待(きたい)に応(こた)えて、頑張(がんば)ってるわね。
팬의 기대에 부응해서 분발하고 있네.
ぺんうぃ ぎでえ ぶうんへそ ぶんばるはご いね。

頑張る 분발하다, 열심히 하다. ぶんばるはだ、 よるしむひ はだ。

うん、ワクワクするよ。
응, 두근두근해.
うん、 どぅぐんどぅぐんへ。