酢豚も頼んで正解だったよね。

やっぱビールと餃子(ぎょうざ)って、最強(さいきょう)の組(く)み合(あ)わせだよね。
역시, 맥주와 만두는 진짜 안성맞춤이네
よくし、 めくずわ まんどぅぬん じんちゃ あんそんまっつむいね

組み合わせ 안성맞춤, 조화를 이룸 あんそんまっつむ、 ぞふぁるる いるむ

酢豚(すぶた)もうまい。
탕수육도 맛있어.
たんすゆくど まっいお。

うん。酢豚(すぶた)も頼(たの)んで正解(せいかい)だったよね。
응. 탕수육까지 시켜먹은 것이 정답이었네.
うん。 たんすゆくかじ しきょもくうん ごっい ぞんだぶいおね。

頼む 부탁하다, 주문하다 ぶたくはだ、 ずむんはだ