酢豚も捨てがたいな。

さっぱりしたね。
후련하네.
ふりょんはね。

さっぱり후련하다, 산뜻하다 ふりょんはだ、 さんとぅっはだ

うん、すっきりした。
응, 개운하다.
うん、 げうんはだ。

すっきり 개운하다, 말끔하다. げうんはだ、 まるくむはだ。

大掃除(おおそうじ)も終(お)わったことだし、なんか食(た)べ行(い)こう。お腹(なか)空(す)いた。
대청소도 끝났고, 뭔가 먹으러 가자. 배고파.
でちょんそど くっなご、 むぉんが もくうろ がざ。 べごぱ。

久(ひさ)しぶりに中華(ちゅうか)どう?
오랜만에 중국식 소바 어때?
おれんまんえ ずんぐくしく そば おて?

あつあつの餃子(ぎょうざ)にビール。酢豚(すぶた)も捨(す)てがたいな。
뜨거운 만두에 맥주. 탕수육도 포기할 수 없어.
とぅごうん まんどぅえ めくず。 たんすゆくど ぽぎはる す おお。