光陰矢の如し、ですね。

明日(あした)から6月(がつ)ですかぁ。
내일부터 6월이에요?
ねいるぶと ゆうぉるいえよ?

気(き)が付(つ)けば、今日(きょう)で5月(がつ)も終(おわ)りですね。
정신 차리고 보니 오늘로 5월도 끝이네요.
ぞんしん ちゃりご ぼに おぬるろ おうぉるど くっいねよ。

気が付く 알아차리다, 깨닫다, 정신이 들다 あるあちゃりだ、 けだっだ、 ぞんしんい どぅるだ

今更(いまさら)ながら早(はや)いですな、時間(じかん)が経(た)つのは。
새삼스럽지만 시간 가는 게 빠르네요
せさむすろぶじまん しがん がぬん げ ぱるねよ

ええ。光陰(こういん)矢(や)の如(ごと)し、ですね。
네, 세월은 화살처럼 빨리 지나간다고 하잖아요.
ね、 せうぉるうん ふぁさるちょろむ ぱるり じながんだご はざあよ。