こうやって包丁で取り除いていきます。

ではね、まず、鶏胸肉(とりむねにく)からいきましょうか。
그럼, 우선 닭가슴살부터 가볼까요?
ぐろむ、 うそん だがすむさるぶと がぼるかよ?

はい。

ね。

このようにね、皮(かわ)と身(み)の間に黄色(きいろ)い脂肪(しぼう)がついています。
이렇게 껍질과 살 사이에 노란 지방이 붙어 있습니다
いろげ こぶじるぐぁ さる さいえ のらん じばんい ぶっお いすぶにだ.

皮 껍질, 가죽 こぶじる、 がずく

ますはね、これを、こうやって包丁(ほうちょう)で取(と)り除(のぞ)いていきます。
우선 이걸 이렇게 해서 칼로 제거합니다.
うそん いごる いろげ へそ かるろ ぜごはぶにだ。

包丁 (식)칼 (しく)かる
取り除く 없애다, 제거하다 おえだ、 ぜごはだ

先生(せんせい)、こういう下(した)ごしらえを、しっかり、手(て)を抜(ぬ)かないということですね。
선생님, 이런 사전 준비를 확실하게, 대충 하지 않는다는 거네요
そんせんにむ、 いろん さぞん ずんびるる ふぁくしるはげ、 でつん はじ あぬんだぬん ごねよ

手を抜く 대충 하다 でつん はだ