現実的になってくるのかしら

まあ、あるアンケート結果(けっか)によりますと、2歳(さい)くらいまではサンタクロースが理解(りかい)できないらしいですな。
글쎄, 어떤 앙케이트 결과에 의하면 2살 정도까지는 산타클로스를 이해할 수 없다나 봐요.
ぐるせ、 おとん あんけいとぅ ぎょるぐぁえ 으ぃはみょん 2さる ぞんどかじぬん さんたくるろするる いへはる す おだな ぶぁよ。

アンケート 앙케이트, 설문조사 あんけいとぅ、 そるむんぞさ

で、3歳(さい)くらいから信(しん)じ始(はじ)めるとか。
그리고 3살 정도부터 믿기 시작한다던가.
ぐりご 3さる ぞんどぶと みっぎ しざくはんだどんが。

そうなんですか。じゃあ、4歳(さい)くらいになると...。
그래요? 그럼 4살 정도가 되면...
ぐれよ? ぐろむ 4さる ぞんどが どぃみょん。。。

はい。6歳(さい)くらいまで信(しん)じる割合(わりあい)がどんどん増(ふ)えていくそうです。
네. 6살 정도까지 믿는 비율이 점점 늘어난대요.
ね。 6さる ぞんどかじ みっぬん びゆるい ぞむぞむ ぬるおなんでよ。

でも小学校(しょうがっこう)に上(あ)がって10歳(さい)くらいになると、半々(はんはん)になるとか。
그런데 초등학교에 들어가서 10살 정도 되면 반반이 된다던가.
ぐろんで ちょどぅんはくぎょえ どぅるおがそ 10さる ぞんど どぃみょん ばんばんい どぃんだどんが。

疑(うたが)い始(はじ)めるんですね。現実的(げんじつてき)になってくるのかしら。
의심하기 시작하는 거네요. 현실적으로 되어가는 건가.
しむはぎ しざくはぬん ごねよ。 ひょんしるぞくうろ どぃおがぬん ごんが。