今の季節って、服選ぶの迷うよね。

今日(きょう)は気温(きおん)、15まで上(あ)がるらしいよ。
오늘은 기온이 15도까지 올라간다나 봐.
おぬるうん ぎおんい しぶ お どかじ おるらがんだな ぶぁ。

上がる 오르다, 올라가다 おるだ、 おるらがだ

うそ。厚着(あつぎ)してきちゃった。
진짜? 옷을 엄청 껴입고 와버렸어
じんちゃ? おっうる おむちょん きょいぶご わぼりょお

あたしはそれで薄着(うすぎ)できたんだけど、寒(さむ)い。
나는 그래서 얇게 입고 왔는데 추워.
なぬん ぐれそ やげ いぶご うぁぬんで つうぉ。

今(いま)の季節(きせつ)って、服(ふく)選(えら)ぶの迷(まよ)うよね。
지금 계절은 옷 고르기가 어렵네.
じぐむ ぎぇぞるうん おっ ごるぎが おりょぶね

迷う 망설이다, 헤매다 まんそるいだ、 へめだ