今は克服しましたけど。

先週(せんしゅう)まで5月(がつ)病(びょう)だったみたいなんですね、僕(ぼく)。
지난주까지 저 5월병이었던 것 같아요.
じなんずかじ ぞ おうぉるびょんいおどん ごっ がっあよ。

田中(たなか)さんが?
다나카 씨가요?
だなか しがよ?

はい。毎日(まいにち)、会社(かいしゃ)に行(い)きたくなくて。今(いま)は克服(こくふく)しましたけど。
네. 매일 회사에 가기 싫고. 지금은 극복했지만요.
ね。 めいる ほぃさえ がぎ しご。 じぐむうん ぐくぼくへじまんよ。

教(おし)えてください!どうすれば、乗(の)り越(こ)えられるんですか?
알려주세요! 어떻게 하면 극복할 수 있는 거에요?
あるりょずせよ! おとげ はみょん ぐくぼくはる す いぬん ごえよ?

乗り越える 극복하다, 뛰어넘다, 헤쳐 나가다
ぐくぼくはだ、 とぅぃおのむだ、 へちょ ながだ