じゃあ、消化のいいものにしましょう。

今日(きょう)のランチ、どうしますか。
오늘 점심 어떻게 할까요?
おぬる ぞむしむ おとげ はるかよ?

そうですね...今日(きょう)はちょっと豪勢(ごうせい)にステーキでも。
글쎄요... 오늘은 좀 호화스럽게 스테이크라도.
ぐるせよ。。。 おぬるうん ぞむ ほふぁすろぶげ すていくらど。 

豪勢 호세, 호화스러움
ほせ、 ほふぁすろうむ

お昼(ひる)から...すみません、最近(さいきん)、ちょっと胃(い)が疲(つか)れていて。
점심부터... 죄송해요. 요즘 위에 좀 무리를 해서.
ぞむしむぶと。。。 ぞぃそんへよ。 よずむ うぃえ ぞむ むりるる へそ。

疲れる 지치다, 피로해지다 じちだ、 ぴろへじだ

あらら、そうでしたか。じゃあ、消化(しょうか)のいいものにしましょう。
아이고, 그랬어요? 그럼, 소화가 잘 되는 걸로 합시다.
あいご、 ぐれおよ? ぐろむ、 そふぁが ざる どぃぬん ごるろ はぶしだ。