シャリシャリのシャーベット。

今日(きょう)はシャーベットを紹介(しょうかい)していたでけるということで。
오늘은 샤베트를 소개해 주신다고요?
おぬるうん しゃべとぅるる そげへ ずしんだごよ?

はい。今日(きょう)は柚子(ゆず)を使(つか)ったシャーベットをご紹介(しょうかい)しますよ。
네. 오늘은 유자를 사용한 샤베트를 소개할게요.
ね。 おぬるうん ゆざるる さよんはん しゃべとぅるる そげはるげよ。

シャリシャリのシャーベット。おいしいでしょうね。
사각사각한 샤베트. 맛있겠는데요.
さがくさがくはん しゃべとぅ。 まっいげぬんでよ。

しゃりしゃり 사각사각, 아삭아삭, 바삭바삭 さがくさがく、 あさくあさく、 ばさくばさく

はい。期待(きたい)してください。
네. 기대해주세요
ね。 ぎでへずせよ